読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

技術書欲しいわぁ

日常 プログラミング

綺麗なコードを書く鉄則みたいな本を買ったので読みました。
色々と面白いことが書いていましたが、
この本を読んでデザインパターンが気になって本を調べると・・・

3000円近くの本しか無い・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
僕はJavaはやってないんですけど結城浩さんのデザインパターン本が欲しいんですが、
マルチスレッド編を合わせると2つで6000円ちょい

よく考えるとゲームソフトを余裕で買える値段でした。
しかしまぁ、この本が欲しいからちょっと貯金をつかうことを考えるももったいない・・・
チョコチップクッキーとかは余裕でたくさん買っちゃうのに(^_^;)

とりあえず電脳書房というところを見つけたのでそこでかおうかな〜
そこでもだいたい中古で4000円ぐらい・・・