読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

インフルかかった

日常

インフルエンザにかかりました、
約水曜日ぐらいの日に。
今はもう楽になってきたのでPCに向かっております。

昨日までは頭痛はするは、朝起きたら鼻血でてるわ、咳止まらないわで大変でした。
インフルエンザって大変だとは思いますけど・・・
思ってたよりは楽でしたね。
軽い方のインフルエンザだったのかもしれませんけど(笑)

そういえば、結構前になれるSE1〜10巻買って読んだんですけど・・・
なんだろうこの知識欲が刺激される感じは
主人公のあの、桜坂君?みたいに勉強がすぐ身につくようになりたいですね(^_^;)

今回はここまでで(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ