読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

デザインパターン

プログラミング 日常

一週間前ぐらいに結城先生のデザインパターン本が届きました!
今のところ数字のページ表記で60ぐらいしか読めてませんが・・・

だけど、自分の実装したかった仕組みなどがどうすればいいのかがわかりました。
そういうことを学ぶ本じゃないと思いますけど(-_-;)
しかし、仮想クラス?関数?の大切さというか、便利さがわかりました。
継承とかもどう使えばいいかもわかりましたし。


アセンブリをnasmではじめました。
色々と難しいというか、理解できるように書いているサイトが少ない・・・