読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

セキュキャン2014に応募してみた

どうも一ヶ月ぶりですね
いつも長い記事を書こうとするので投稿が遅れてしまいますが
短い記事でいいや、と最近悟りました。

ちなみに、別のブログから引っ越ししてきてるので最初のいくつかの記事は移行したものです。
検索してみればどのブログからかわかるでしょう。
(そっちは黒歴史のような記事があります)

セキュリティキャンプ2014に応募しました。
僕はLinuxなんでテキストで応募しましたが、20kb程度でした・・・つまり20000b、日本語にして10000文字ってところなんですかね?

セキュリティキャンプのようなセキュリティを専門的に学ぶ方法なんて少ないので是非参加したいですね。
一応みなさんも応募してみたらいかがですか?
応募者が増えると受かりにくくなりそうなのでやめてほしいですが

p.s.
P.S.ってなんの略なんだろ

ダクソの初代やりたい・・・安いし