読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

一周目おわったら勉強すると言ったなあれは嘘だ

日常

ダークソウル1周目終わりました。
勉強するとか言いましたね、あれは嘘だ


いや、ちょっとねやってると新しいキャラ作りたくなるんですよ。
今度は魔法剣士みたいな感じのを作ろうと思ってます。

とりあえず、Haskellを少しだけ勉強していきます。
あと、C++のエラー処理とかtemplateとかやりたいです。



そういえば、今日の部活でミニゲームやったんですよ、ちなみにサッカーです。
そこで友達AがいるんですけどAはボールキープの時異常なタックルをするんですよね
思いっきり振りかぶるようなタックルを

もう今まで何回もやられてたんで苛ついてきたんです。
僕が何をしたと思います? タックル?
いいえ、回避しただけですわ・・・ビビっちまったね・・・
しかし、それだけで思いっきり振りかぶってるもんだからバランス崩したんで
その隙にボールうばってパス出しましたわ

でもね、回避すればいいということがわかったんで
これからはタックルを回避していきたいと思います。