
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

ようやくダークソウルトロフィーコンプ!

日常

ようやくダークソウルのトロフィーをコンプリーとしました!
ここまでNKT・・・
やっぱ騎士の名誉が一番きついですわ・・・
そして次にあれ、あのー、奇跡のコンプのですね。

しかもDLCも買ってクリアしたので・・・
2000円分DLC買うためにプリペ買ったんですわ、
DLC1200円程度じゃないですか!
7数十円余ると・・・
今PSPlusでデモンズソウルが配信中・・・
やるしかねぇ!!!!!

ということで夏休みにも入ったんでデモンズソウルをやっていきまーす

いま作成中のゲームも、一応夏休み中に基本的なゲームになるようにしたいです。
Haskellの勉強もしたいんですよねー

とりあえずゲームはキャラ画像全部消えたから新しいキャラクター作りました、
今度は人型ではないです。

それでは