
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

Haskellはじめました

プログラミング 日常

Haskellの勉強をし始めました。
最初はふつうのHaskellプログラミングでやってたんですけど、
途中から近くの図書館にすごいH本があるのに気が付きそれで勉強してます。
冷やし中華食べたい

ゲームはちょっとね・・・一度実装した要素を実装し直すとかやる気ないんで・・・
しばらくは作らないと思います
宿題もほとんどやってないのでそちらもやらなくてはなーって気分なんです。


そして明後日からリーダー研修っていう学校特有のなんかがあっての、
部活きつくて筋肉痛しつつの、デモンズソウル1週終わりの最近でした。
それでは