
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

夏休みもうすぐ終わるよ・・・

日常

ハスケルって書いたら怒られそうって思ったけどハスケルって人の作った言語だから大丈夫かな
今順調にHaskellを勉強していまして、現在関数合成を勉強してます。

うちの学校夏休みに出校日ってのがあってその日に宿題出さないといけないのでいい加減ヤバイです。
課題が半分も終わっていないお(^ω^)

しかも最近部活をサボりまくっていて行ったら友達からどれだけ責められるかと思い行きたくない感じで・・・
あれ?コレってひきこもりの前兆?
まあいいや、かき氷食べたい、あのココナッツミルクのふわふわのやつ。
あれ好きなんですよ、調べたら車で2時間ぐらいのところにあるらしいので
今度遊びに行った時にでも親に頼んでよってもらいます

そしてゲームは一応キャラを作りました、前回までのやつはちょっとね・・・あれなんですよ
腕が太くて動かしにくい
今度はコンパクトなユルキャラっぽく行ったので大丈夫だろう

それではさよなら

f:id:pazzle1230:20140816181258p:plain