
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

過去のことを後悔しても遅い、今頑張るべきだドヤッ

日常

がんばってます。
疲れました。部活サボりました。
一日だろうと2日だろうとサボりだから何日間かなんてどうでもいいだろ?
疲れています。大変疲れています。
もう小学生の時にもっとがんばりゃよかったとか後悔してます。

しかし!今更後悔しても遅い!今頑張らなきゃ!!

_人人人人人人人人人人人_
> 突然のタイトル回収 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

とりあえず、PCが異常に重くなって異常な挙動をし始めたので、
念の為プログラムのコードや設定をとってMintを再インストールしたため!
今日一日!無駄に!なって!しまいましたーーー=!!!!!
これから!!!誠心誠意!!!がんばって!!!!!いきたいとお!!!!
思っているので!!!!応援をしてほしい!けどこれからテストですー

何なんだろうね本当にこのきつさはやめてほしい
一応抜群の安定感で夏休みの課題はオールクリア、ターゲット撃破完了でして
木金がテストのためこれからテスト勉強が始まる予感!





・・・そしてみくったーのインストールに予想以上の時間がかかってしまったことなどだれも知る由がなかった