
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

ホームページ作ってる

プログラミング 日常

前回言ったとおりホームページ作ってます。
まあ、ホームページを昨日作り始めるまではHaskell勉強したり
Hakyllやyesodを調べてましたけどね
調べてみた結果Hakyllはそれほど使えそうになく、yesodもherokuで公開する必要があるので後回し

・・・Haskellの使い道少ない
競技プログラミングとかに使えることを願って今は放置しときます

ホームページはけっこう順調に進んでいて、ホーム画面(トップ)とプロフィールが後少しで完成です
プロフィールは芋氏のをパクろうとしたけどパクってません(棒
正直あのブログ系のところは被っても仕方ないでしょ!
そうでしょ?ね?ね?

しかしbootstrap楽しいですね、思ったより多機能ですごい
いろんな機能が簡単に追加できるという凄さ
・・・もう言うことないです。
多分ホームページ作ったらゲーム作成に戻ります。
ゲームはなー、プログラムとかデータ吹っ飛んで泣きそうだったからなー

それじゃ