
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

ゲーム作り再開

ホームページ作ってたけどあらかた作ったからゲーム作り再開する

てか最近学校だけで疲れが溜まって大変なんですわ
かえってきたらログレス オブ ソード アンド マジックをしたり、
MH4Gして、夕飯くって、寝て、お風呂入って、勉強して、寝る。
ここのどこにプログラミングする時間があるのかというね
ないでしょ

前書いた気がしないでもないけど久しぶりすぎるので書いてないと信じて
科学の甲子園ジュニアで県大会まで言ったけど等積変形の方法しらなくて落ちました
単純な問題だけどこれだけ解けてれば全国だったのに!(多分)