読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

もうクリ〜もうすぐクリスマス〜

日常

もうすぐクリスマスですがみなさんはいかがお過ごしですか?
僕は多分親と家でのんびりしてると思い・・・学校あるわ・・・


なんでクリスマスなのに学校があるのか、冬休みとはどこへ行ったのか!?
行事予定表を見てみたら冬休みじゃなくて年末年始休である謎とは!?
この謎を解き明かした時、あなたは衝撃の事実を知る・・・
劇場版火の豆『終わり、そして始まり(年)』
(視聴するにはある資格が必要だよ!)


というような映画を見れば学校がある理由がわかるはず
てか冬休みじゃないのってうちの学校だけですかね?
他の学校も年末年始休なんでしょうか

それはともかくクリスマス自体も2週間後ですよ
僕はダークソウル2PSNカード5000円分を頼みました
もちろんダークソウル2は中古ですよ?家計を気遣う良質の息子(プレゼントはもらう)
そして誕生日もあるけどそちらはトラックボールを要求しました
誕生日がいつかって?
ふっ・・・自分で当ててみな、この程度できないと映画を見る資格はないぜ・・・
まあすぐにわかることですがね
近年の密林の販売業者の発達のせいで配達が早くなり
すでに家にプレゼントがあることを知りつつ待たないといけないという拷問
精神的なダメージは現在進行形で相当食らっています、ingですよing


そしてゲームはジャンプできるようになり、ブロックも乗ることができるようになりました
後少しでスクロール無しのステージを動き回れるようになるはず
それではもう少し進んだらYoutubeに動画でもアップしようと思います(棒)