
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

ラジコン作りたい

日常

ラジコンを作りたい
主にRaspberryPiを使い、PS3コントローラをBluetoothでつなげて操作したい
そのためには部品とか必要だけどバッテリーから探してると何故かダンボーのページに迷いつく不具合がPCに(略
普通の細長い形が一番いいってわかってるんです・・・!わかってるけど・・・!
ダンボーかわいい・・・!ほしい・・・!
250gってのがちょっとおもすぎるのでわ?って感じ
"は"が"わ"になるぐらいよくわからない

iPhone4Sが140g?

・・・あっ、これダメなパータンや

諦めました

とりあえずお年玉入ったら考える
ていうかキャタピラで作りたいけど作ってる人が多すぎて二番煎じを超える存在に昇華してしまいそうだからどうしよ
ダンボーminiは厚いから却下したい

話が前後するブログって滅多にないわ
そんな斬新なこのブログ、しばらくしたら普通になります。なってほしい
ならなければ文章力、日本語力が進化していないということでツライんでね・・・
とりあえずさようなら