
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

Tomorrow is my birthday!!!

日常

明日は誕生日で、親からトラックボールもらう予定なので楽しみです。
まあ僕のIDがpazzle(パズル→puzzleだけどスペル間違えた)+1230(誕生日の12/30)なんで解ると思いますけど

そして一応、バッテリー買うとしたらminiにします、どうせ厚みはラズパイのケース込みと少ししか変わらないので
さらに、C++でプログラム書きたいなーと思ってましたけれど調べてみるとPythonばかり
しかし!よく見るとファイルに読み書きしてるだけだったのでC++でできそう!やったねた(ry

C++といえば今日思ったんですよ、某C++をしてる方々(ガチ勢)フォローしてるんですけどね、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
auto main() -> int
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って感じのコードかいてて、なんだこれは、スタイリッシュの権化じゃないか!と
自分もこうかけるようになりたい!実用性とか知ったこっちゃねぇ!多分使える!
そしてよく考えるとtemplateとか例外とかすら使えない奴がC++11とか14の機能をまともに使えるはずがないじゃない

よし、ちゃちゃっと勉強しますか
ということでこれから勉強します。
アクションゲームも作ります。色々大変だけどがんばるます

P.S.
某glasses氏みたいな感じにすらならなそうでつらそう