
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

テラリアとか読んだ本とか

日常

どうも
最近はテラリアにとてもはまっています。
しかし、PS3版を買ったんですがPC版が9$程度と知って損した気が・・・
まあ、PCだとなぜかSteamがうまく動かないので別にいいですけどね

あと色々と本を読みまして、
数学ガールの秘密ノートとか、
半沢直樹のバブル系書いた人の空飛ぶタイヤ、下町ロケット
他には図書館戦争シリーズなどを読みました。

でもまだバブル入行組とかは読んでないんですけどねwww


プログラミングの方は今の所C++を勉強しています。

思いついたアイデアを忘れたりすることがあるのでEverNoteってやつ
登録してみたんですけど結構使いやすいですね
三日坊主の本家レベルなのですぐ使わなくなりそうですが。

それでは〜