迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

ラジコン〜完結編〜(動画あり)

Hello!!Everyone!!!
おばあちゃんが学費を出してくれそうな難関校目指して勉強するか迷ってる迷路だよ!!!

いや、ほんとね、学費問題ありそうなんでね
難関校目指したほうがいいのかなあ?って感じなんですよ どうしようかホント・・・


それはそうとして!!!!
運命再編のファットパック買いました!
そして開けました!!!
すると中身は想像を絶する悪さ!!!
もう!マークをつけておかないときれそう!!!
まず、神話零!!!フェッチ零!!!
だいたい、乗り手とかそのレベルしかありませんでした^〜!!

つらみ
絶妙に辛い、前に冗談でツラミって肉の部位ありそうって言ったら
本当にあった時ぐらい辛い
ホント買わなきゃよかった

ラジコン作成最終編

それもそうとして!!!
ラジコン作成のことやってきて最終編!!!
いやぁ・・・今まで長かった・・・
結構あいだ開けてサボったわぁ・・・

とりあえずまず動画


ラズパイで作ってみたラジコンの挙動 - YouTube

実はここからウインカーを取り付けました(バグ持ち)
後ろにバックすると左のウインカーが光るというバグ持ってるんですが
誰か原因がわかる方はおりませんかー!!!(結構悩んでます)

そしてソースコード、200行あるのでGistへのリンク
radcon.cpp

無駄にchrono使ってるとか
リーダブルコード読んだのにコード汚いとかあるかもしれないけど
これ書いてる途中に読んでたのでこのサイズのコードには適用しませんでした

とりあえずこれにてラジコン編は完結!!!
のはず

Written with StackEdit.