読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

キーボード届いた

キーボード届いた

キーボードが届きました
この記事もそのキーボードで書かれています

そのキーボードとは〜〜〜〜〜

Majestouch NINJA!!!
ついに届いた
大体一週間ぐらいで届いたことになりますね
僕が買ったのは赤軸ですが、これ良いъ(゚Д゚)
ぱないの!

リニア特性ってのがよくわかる
青とか茶もいいかもしれないけどコレ軽いしスートンッタぐらいの音が底打ちするとなる(個人の主観)
聴いたままで言うとスッタン!!スッって感じかもしんない 実際は底打ちすると結構うるさいけどしなければ結構静か
だけど、底打ちしないで打つのは初心者には結構難しいし
僕は底打ちした時の音とかがいいかなぁって感じです
一応底打ちしなければキー同士がこすれるのかシュコッシュコッみたいな音がなります
一度、青、茶、黒も試してみたいものです

初の英語配列キーボードなので記号類の位置を覚えていきたいと思ってまする
じゃ、さようなら

P.S.
テストは席次1位だけど5教科100点無理でした
英、美、技、体の4教科でした

クッソキモティーーーーーー!!!!!!