迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

ゲーム完成!

ゲーム完成したよ!

ゲーム完成したので報告
まずタイトルはBurnBeans
しかし燃えてる意味は無いし豆も一つしかない

敵は一切見た目変わりません
何も変わりません
そこまでやる気はありませんでした

操作

カーソルキーの↓を除き、残りを使える
攻撃はスペースキー
本来は↓だったけど攻撃のチャージ機能を使うと、
チャージングジャンプとかがやりにくかったからスペースに
片手でできるアクションの名をマモレナカッタ・・・

必要なもの

SDL2、SDL2-image、SDL2-ttf
当たり前のように音は出ない
適当にapt-getやらなにやらでダウンロードとかしてください

プレイ方法

Actionにコミットしてるのでここからダウンロード
解凍、cdしたらmakeだけで実行ファイル、mainが出てくる
そしたらもう後は実行して遊ぶだけだ!!!!
mainって名前はどうかと正直思うんで好きにmakefileいじくってください

もうこのゲームのクォリティは保証するので(良いとは言っていない)
一生懸命プレイしてください!Let's play!!!