読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

山を目指し旅をするゲーム買った

日常

はんぱなかった

花が世界を美しくするゲーム買ったから(前々回参照)
また雰囲気ゲーをやりたくなりーのー?
flowery買ってるかーらーのー?
1,024円ぐらいで買えーる?
風ノ旅ビト』を〜〜〜〜?

買いました

まあ、体験版はやったことあったんですよ
なんかちょっと飛んで、パァンみたいにして終わりっていう
そのときは、この程度のゲームに1,234円も払う必要ないだろ・・・
とか思ってたんですけどぉ
flowery買ったら安くなったんで買ったんですよ
いろんなところでPS3買ったら買うべきみたいな紹介されてましたし

半端無かった

1周目はね、途中でマッチングしてもさようならが多くて、
最長でCh.5〜7までだったんですけど
そんな感じだと、

まぁ、面白かったかな・・・

ぐらいのゲームでした(主観(あくまでも個人)です)

なんて言うんだろう、グラも良く、最後も良く、緊張感もあって
要素要素を考えていくと神ゲーやなぁって思うんだけど
心にビビィッ!って来るようなものはなかったです

2周目

そう思いつつもね、2周目をプレイしたわけですよ
Ch.2に行って橋をかけ終わっても誰も来なくて、(>'A`)>ウワァァ!!
とかなってる間に白さんが来ました
やったね!!!!!!
そしたら白さんに誘導されながらも最後まで頑張り
ポワポワと会話しながら
ハートを最後に描き
別れを惜しみつつもゴール
・・・

最高ですね
やばかった
この時、このゲームは最高だなって思いました
じゃなければ僕はキツイ
移動が時間かかることや時間をかける演出(時間かかりすぎ)
まあそこが良いって思ってる人が多いんでしょうけどね
とりあえず、僕はトロコンや白いやつ目指して頑張ります
Ch.3のアイテム取れない・・・