
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

厨ニ心を満たす本買った

プログラミング C/C++

本買った

Hacking 美しき策謀という本を厨ニ心をくすぐられて買いました
高い
相当高かった
4500円ぐらいしましたよ
まあ技術書ってこんなもんですからね
この本はセキュリティ関係ということもあり数年たったから
ちょっと情報が古いんですけれどもね!


これ

まあ結構いいなぁとは思いますよ
最初はC言語の入門をデバッガを使いながら進めますし
正直gdbの使い方とか知らなかったんで便利だなあといった感じで

あと、これはアタリマエのことなんですけれどもね
ワードは4byteでint型と同じサイズということもなんか実感できた感じです

これから着々と読み進めていきたいと思います
てかharoopadっていうやつ使ってるんですけど、
これだとはてなの、改行はスペース2つに対応できなさそうなんですが
はてなのMarkdownのシステムはクソ独創的だなあ