
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

セキュキャン2015参加します

日常

さっき投稿した記事をね、書いてる途中にね
mikutterをおもむろに開きつつセキュキャンで検索したらね
参加決定とか出てくるじゃないですか
・・・
えっ!?
ちょっと驚きつつ雷鳥を開いてメールを確認すると
<合格>みたいな件名のメールが届いてるわけですよ

!!!!?????

コレは・・・嘘ではないのか・・・組織の陰謀では・・・
みたいなことを思いつつ、心臓がバクバクなりはじめて
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
とかテンション上がって呟いて、そしたら落ちましたみたいな人を見つけて、
なんか申し訳ない気分になったけど、 その人たちの思いを受け継ぎ、しっかりと学んできたいと思います

ホント驚きました、セキュリティについて本格的に勉強し始めたのが11月ぐらい?
だったし、他の人の応募用紙を見たら相当すごいことを書いてたし
そもそもバイナリ解析でバイナリファイルを作るのミスってますし
ほんと嬉しい

セキュキャンでしっかり色々学べるように予習がんばる
ぱっと参加者のTwitterアカウントとか見回した感じ、
大学生とかすっげえ多くて怖いですが、よろしくお願いします