
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

Windows10入れた

ずいぶん前にWindows10にアップグレードしたので一応

Archを入れるときにfdiskの操作でミスしてWindowsを吹っ飛ばしたのですが、
リカバリディスクがあったのでWindows7をインストールして10にアップグレードしました。

僕が思いっきり躓いてたのは、Windows10のアップグレードファイルをダウンロードした後に再起動しますが、
そのときにGRUBの設定してたので、Windowsを起動できる項目が二つあったため
とりあえず下にあるほうを選択してたらうまくアップグレードできませんでした。
なんか上の方を選択しないといけなかったようですねー
上から起動したらアップグレードできました