読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

高校受験がんばりたい

高校受験が差し迫っててやばい

中三の12月ということでもうすぐ高校受験です。
一応、今までは東京高専が第一志望だったのですが、
私立なら祖母が学費を出してくれるとのことで、私立の高校に行こうかなぁと思ってます。
となると、高専に行く以上に勉強をしないといけないので頑張っているのですが、
なんか得意科目だったはずの数学が一気に難易度アップして死にそう
英語もなんか高校範囲はいってきて、国語の読解も長くなってつらい
とりあえず残り2か月で受験で冬期講習も行くんで頑張るしかねえ!!

プログラミングとか

ただでさえ小学校のころから始めつつも勉強さぼってたから技術力ないのに、
受験勉強でプログラミングの勉強もろくにできないし、これ完全に甘えだしつらい
とにかくつらい
中高生プログラマのAdC見ててくっそ辛くなったし
これほんとにやばいかもしれない
高校受験終わったら頑張りたいなぁ(希望)

一応東京高専も受けます