
迷いませんか?

プログラミング、電子工作、ゲーム・・・etc、色々やるけど中途半端なブログです。

テストは死んだ

日常

定期試験終わった

定期試験がようやく終わりました(結果もおそらく終わってる)
ホント辛い
6教科を4日に分けて行われたから、前日の一夜漬けでなんとかなる部分あったけど
緊張感とかが長く続いたから普通にきつかった
テストは数Aの確率と場合の数がクソザコだったからましな程度にはしたい・・・
1~10までのカードが四枚ずつあるとき、4枚引いて順にa,b,c,dとすると、a<=b<=c<=dとなる場合の数を300にしたのはつらい
全大問で最後の設問をほぼ抜かしたので50点が見込みです(^q^)

競プロを蟻本で頑張り始めてるからSuperConとかパソコン甲子園、JOIで本選でたい・・・
蟻本終わらせたらハリネズミ本始めてCTFも並立させたい