迷いませんか?

継続しないを座右の銘に

Japan Alumni Group Summer Camp 2019 参加記

Japan Alumni Group Summer Camp 2019 参加記

JAG 夏合宿にチームメイトがだれも参加しないという異常事態のなか参加しました
僕が春合宿とかPCKでよく話していた人が誰もいない気持ちになって不安がやばかったんですが、 なんとか他の人とコミュニケーションを積極的には取らないことで乗り切りました、乗り切れてません

Day1

お昼を早めに食べてから会場に向かう

チームメイトがいないのでぐっちょっぱーで分かれるやつをして、olpheさんとferinさんのチームに入らせてもらうことになった

コンテスト

BとJを実装しました、チーム戦難しすぎるなぁという気持ちになった
実装のバグや勘違いをolpheさんに直してもらったりとかした

前にUKUNICHIA、右にSeica on the World、左を忘れてしまったけどそれぞれ数個風船を得ていて囲まれてしまったという気持ちになった

夕ご飯

写真を取り忘れたんですが、ビビンバの具が異常に少なくてかなしくなった

ほか

風呂が異常混雑していてやばいんですが、やばい
100円を忘れずにうまくロッカーから取り出してカフェオレを飲んで勝ち

ボードゲームをしたかったんですが、なんか埋まっていたので悲しくなりながら部屋に戻り、気づいたときにはコドフォにレジってAを提出してしまっていたので部屋で黙々とコドフォをした
5時間セットが久しぶりすぎて疲れてたので実装が全然うまくできなかった、疲れてなければもっと順位高くてレートも上がったんだろうな〜!

Day2

朝ごはんを8時ぐらいに食べに行くことで混雑を回避できて常勝w

チームは、余った人で組んで2人チームで参加することになった

コンテスト

虐殺セットに虐殺されてしまった〜!
DとEを担当しました、やるだけをやるだけの人生、つらいもの

懇親会

天才なので空いてるうちにと思ってすぐに風呂に入りに行った

懇親会素晴らしいね
3000円のディナー、豪華絢爛

ほか

ABCがありましたね、僕はボードゲームをしたいので出ません
と宣言して結局出ました、ベッドに寝っ転がりながら出たら眠気にやられて死亡してしまった
ボードゲーム、一回もできませんでしたが僕は何をしにJAG合宿に参加したのでしょうか

なんかルームメイトはまだ起きてそうだったけど眠くなりすぎてしまったので寝た

Day3

部屋を片付けて、荷物を持っていきながら朝食を食べれば効率的やん!って言いながらやったらまずシーツの回収が行われていなかったので優しい方のお世話になってなんとかした
当然8時に行くと空いてたので8時半に行けばとても空いていて快適朝食エクスペリエンスが得られるんですが、普通に少し混んでいるのに加え米がなくなっていた

チームは、tubuannさんがWriter側にいることで枠が空いたUKUNICHIAに入る感じになった
これでTTPCでtubuannさんと組んだので現UKUNICHIAの全員と組んだことあることになるね、やったぜ

コンテスト

A、Eをやって、Bを考察した
Bみたいなの、自分で実装したら絶対バグらせるのでbeetさんに実装してもらう贅沢をしてしまった
Eもデバッグしてもらったしすごいね

ほか

帰宅した
家に帰って22時ぐらいに眠くなって寝てしまい、更に6時ぐらいに起きたのでJAGの生活リズム改善能力に恐れをなしてしまったけど来年からも夏休み最後に生活リズムを直すために行きたい
これだけでも参加した価値あったね